【ブログ更新 1位!】

【ブログ更新 1位!】

新・更級日記の更新が、やっと通常、日々の日記になりました。

19900212_avatar

フェイスブック → http://www.facebook.com/shinobu.akiyama.1

の更新も追いつきました(汗)

10482904_651712794920647_101092351537210391_n

元に戻るのに、約3か月以上かかりました・・・・・・

毎日更新するって大変ですし、また、さぼるとそれを取り戻すのに大変。

いかに日々の積み重ねが大切か分かります。

お陰様で、ブログがテニス365で、第1位!

更新がなかった間、テニス関係者から、ブログの話題、特にグルテンダィェットや、ころころマッサージについて問い合わせがあったり、

自分で、テニス関係を検索すると、自分のブログが先頭に現れたり・・・・・・と、けっこう皆さんに見て頂いていることに感謝とお詫びです。

一気に更新すると、テニス365の順位が一時的に上がるのですが、それについては、ずるい様でちょっと申し訳ないです。

掲載することは、山ほどあるので、これから出来るだけ、毎日更新できる様、努力します。

それと、「テニス話題」中心にしていきたいと思います・・・・・

また、よろしくお願いします。


カテゴリー: 日記, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 20:09 | コメントをどうぞ