【千葉県クラブ対抗戦 準優勝!】

【千葉県クラブ対抗戦 準優勝!】

「テニスコミュニティ千葉」http://www.tenicomi.com/

千葉県クラブ対抗戦 準優勝!

20160123_131106

優勝 新松戸山喜

準優勝 テニコミ千葉

3位 ルネッサンス幕張

4位 船橋さくら

3月20(日) 栃木県代表チームとの対抗戦に千葉県代表チームとして参加することになりました。

応援よろしくお願いします。

今大会は、過去最高クラスのレベルではないでしょうか。

優勝した「新松戸山喜」チームは、

中村、和田、由井、鈴木、松森、遠藤、高橋、村松、片山、土屋

ジュニアで全国TOPクラスや日本ランキング上位選手の素晴らしい選手が中心。

シングルス出場の中村選手は、昨年の全日本選手権3回戦で一昨年覇者の江原選手に挑戦した選手!

対戦したあたる選手は、良いラリーもありましたが、珍しく浮き足だって、自分のプレーができず、貫禄負けでしたね。

ダブルス1,2も、良いプレーがありましたが、歯が立ちませんでした。

スコアは、

ダブルス1 2-8

ダブルス2 3-8

シングルス 1-6

でした。 

事実上の決勝は、

新松戸山喜 VS ルネッサンス幕張 でしたね。

國司 伊藤 田島 島田 小林 皆藤 大久保 新井 衛藤

このメンバーも相当凄い。

昨年度、千葉県選手権シングルス優勝の國司選手をダブルスに回し、ダブルス2本を取りにいったのですが、

そででも、勝てませんでした。

いやはや・・・・・。

一般人が多いテニコミですが、来年はさらに選手強化して、優勝を狙いたいですね。

選手の皆さん、おめでとうございます!

栗並 秋山 永田 牧野 上原 永松 梅野 石黒 秋山父 中嶋

お疲れ様でした。

僕は?

僕は、一応、並んでストレッチはしました(笑)

フェイントにもならなかった・・・・・


カテゴリー: テニス, 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 00:56 | コメントをどうぞ