【ラーメン リッキーズ】

   【ラーメン リッキーズ】

東京は板橋区本蓮沼駅前。

ラーメン リッキーズ

http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13132164/

コーチャーズ カンファレンスに行った際、お店の変わった雰囲気につられて、何気に入ったラーメン屋さん。

20160312_125045

外から見たら、何の店か分からない(笑)

カウンターのみのお店なのですが、演劇舞台のお知らせがお店の中いっぱい張ってある。

20160312_124114

特筆すべきは、店長さんの人柄。

お客さんはほとんどリピーター客の様で、お店に入ってくるとみんな店長さんに話しかける。

店長さんは感じが良く、ラーメンを作りながら、上手に会話する。

20160312_124925

バーみたい。

僕もお話してしまいました(笑)

しかも、ブログに載せると店長さんに約束したので、慌てて掲載します。

ラーメンは、僕の苦手な背脂豚骨醤油なんですが、これがぼってりとした麺とよくマッチしていて旨い!

20160312_124119

意外とさっぱりしていて(さっぱりはしてないけど)、苦手なはずなのにスープを最後まで飲んでしまいそうに。

やばいです。

昼からグルテン摂ってしまい、現在、体重ベストの4キロオーバー、64キロ・・・・・・

地元の人気店ですね。きっと。

日曜日は休みみたいです。

 


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 23:59 | コメントをどうぞ