【蕎麦 うぶすな】

【蕎麦 うぶすな】

やばい、体重がMAX66キロタイ記録!

このところ、ビュッフェ料理で勢いがついて、
グルテンを解禁してしまい、さらに高級料理を食べすぎ、
ケーキ三昧、甘味料三昧。

蕎麦ならいいだろうと、最近は、蕎麦屋巡りが多くなってきています。

評判を聞いて、ちょっと遠い、新検見川まで行ってきました。

千葉市花見川区 蕎麦 うぶすな
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12000538

お値段も手ごろ、雰囲気も良し、検見川の名店と呼ばれ、大人気なお店。

接客も感じが良く、蕎麦も、タレも申し分ない。

特筆は、天ぷらの量の多さ!(■写真)は二人分。

20160210_201331

こんな多いのは初めて。

間違いなく、お奨めの蕎麦屋さんですね。

同じ名前の料亭があるのですが、聞いて見たところそちらのお店は、兄妹が経営しているそうです。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 23:16 | コメントをどうぞ