【東京都チャンピオンシップ 優勝】

  【東京都チャンピオンシップ 優勝】

昨日、東京都知事杯争奪東京都チャンピオンシップ、一般シングルスで、タルコーチ、優勝!

IMG_9814

中央区役員の荒井さん(■写真)、役員の皆様、ありがとうございました。

昭島市の昭和の森テニス倶楽部で、東京都の各都市から16名の代表が集まり、戦いました。

一回戦、DEF。相手が会場を間違え、予選を実施した有明テニスの森に行ったらしいです。

二回戦、アップなしのままの初戦は、このレベルではかなり不利なのですが、試合の入りが上手くいき6-1。

準決勝、3-5から、逆転で6-4。しびれる試合。

決勝、これも3-5から逆転で、7-6(8-6)。僅差の内容が高い試合。

総合力が高い対戦相手が多い中、しっかりとした展開ができたと思います。

メンタルや駆け引きが良くなり、自信がついたでしょう。

1460791702785

この一週間で、練習時間がほんのわずかなのに、フォアハンドとサーブがバージョンアップされています。

シングルスのネットプレーも、しっくりしてきているので、シングルスも美しいプレーになってきました。

試合運びが、できの良い映画を観ている様(笑)

修正点、課題点も、チェックできたし、今後、さらに楽しみですね。

IMG_6943IMG_0644


カテゴリー: テニス, 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 23:06 | コメントをどうぞ