【テニス写真集】

【テニス写真集】

日頃から色々とお世話になっているカメラマンの広瀬さんが、

先週行われた、千葉県選手権ダブルス決勝を撮影して下さり、写真集にしてCD版に作成して頂きました。

 img042

カバー写真からセンスが良く、いつもいい写真がたくさん撮れているので、本当に嬉しいです。

ホームページや、ブログにも掲載させて頂いています。

写真を撮ってほしいイベントがあれば、ぜひ、ご相談下さい。

少し(■写真)を紹介させて頂きます。

 AY_160430_0134AY_160430_0207AY_160430_0310

また、今回の千葉県選手権入賞者4名は、イケ面という評判が立っています。

確かに、芸能人になってもいい様なイケ面(笑)

AY_160430_0527

特に、大久保選手、向選手は、男の僕が見てもほれぼれするイケ面(汗)。

テニスも強く、イケ面なんで、羨ましいばかり・・・・・・。

 AY_160430_0661

きっと、この(■写真)を拡大して見る人がいるでしょうね(笑)

元イケ面の3名です(笑)。

南野理事長、竹内参与、「HAPPY AKIYAMA」\(^―^*)/

AY_160430_0529

お世話になり、ありがとうございました。 


カテゴリー: テニス, 試合, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 21:44 | コメントをどうぞ