【千葉市選手権ダブルス】

【千葉市選手権ダブルス】

千葉市選手権ダブルス ⇒ http://ccta.jp/event/2016/01_Senshuken/SEN.htm

決勝は、どちらが勝ってもおかしくない、素晴らしい内容の試合でした。
3-6 6-1 6-4
優勝 石川・篠原ペア、おめでとうございます!

石川選手の要所を締めるファーストサーブ、篠原選手の堅実なリターンが光りました。

20160508_125824

準優勝の渕上・秋山陽ペアは惜しかったですが、
それぞれが、確実に上達していますね。

渕上選手は、サーブが良くなっているし、ストロークにも幅がでてきました。
タルコーチは、前衛の動きが半端じゃない良いし、ストロークがパワーアップ!
大事なところで、課題のワイドサーブも打てたし、時間の感覚がより研ぎ澄まされている!
悔しいとは思いますが、立派な試合だったと思います。

これからも、競争しあって、皆が上を目指せるといいですね。


カテゴリー: テニス, 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 22:24 | コメントをどうぞ