【ラーメン せん吉】

【ラーメン せん吉】

夜は、鳥料理の専門店となる、このお店。

20160106_114437
昼は、背広を着た偉そうなサラリーマンが、黒塗りの車で?ぞくぞくと来る。
お店の前の駐車場は、すぐに満車になる。
常連客が多い様だ。

千葉市中央区 ラーメン せん吉
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12007747/

驚くのは、ラーメンにパンが付いてくる!?
そう、ラーメンの汁が、粋なフランス料理のスープの様に美味いのだ。

20160427_125652

くどくなく、これが、美味い。
そして、麺がスープにマッチしている。
さっぱりが好きな僕も、これならいける・・・・・・どころか、
飲み干してしまう!

水餃子もさっぱりしているし、
食べ終わった後は、杏仁豆腐なんかもいいですよね。
女性に受けること、間違いなし。

外からみると割烹ぽいお店の雰囲気も、お店の中は、また一風変わっていて面白い。

20160427_131417
座敷の個室もあるので、今度、宴会で使ってみたいお店ですね。
ラーメンで接待ができるお店だと思います(笑)


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 23:13 | コメントをどうぞ