【アクティヴィティ トイ プチ ボナム】

【アクティヴィティ トイ プチ ボナム】

なんて綺麗なHP、お店構えでしょうか。
かわいいおもちゃの、かわいらしいお店。

20160410_135457

(ホームページより)
子どもたちと大人のための玩具店です。ロングセラーのアナログ玩具を中心に品揃えしています。
時代とテクノロジーが進化しても変わらない、人間が五感で感じることのできる楽しさを、「こころとからだによいあそび」とともにお届けしたいと願っています。

千葉市中央区新宿
アクティヴィティ トイ プチ ボナム
https://petitbonhomme.jp/

おもちゃの中には、高齢者や身障者、大人のリハビリテーション、作業療法と呼ばれる治療訓練の中で、治療手段として利用される「アクティビティ・トイ」と呼ばれるおもちゃがあるとのこと。

20160410_135547
お店には、おもちゃのコンサルタントの丹波真理子さんがいらっしゃり、子供にも、大人にも、その人にあったおもちゃを紹介してくれます。
ぜひ一度、お店を覗いてみて下さい。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 07:50 | コメントをどうぞ