恥かしいやら、情けないやら・・・

昨日、目が覚める、雨音は・・・していない、
窓を開け、玄関前の路面をみる・・・、かなり濡れている、
水たまりもけっこう残っている。

PCで雨雲チェック、雨自体は早めに上がっていたよう・・・、
ということで、先週と同じくダメもとで出発、
ほどなくして駐車場に到着、ところが・・・、

何か違う・・・、雰囲気がいつもと全く違う、
『なんだ、この異様なほどの車の多さ・・・?』
このコート、年に何回か駐車場が車で埋まる時がある、
そしてそのほとんどが公私・大小を問わず何らかの大会の日、
嫌~な予感がしつつ、事務所に確認する私、

「今日って、市民スクールは無い日ですか?」
予約表を見ながら担当者曰く「そうですね、今日はありませんね」とのこと、
恥かしいやら、情けないやらで早々にコートを後にしたヘタテニです。

実は、今回のレッスンが休み的な内容のメールを、一緒に受講している方からいただいていた。
その時は『天気予報が悪く、おそらく雨だから・・・』と解釈していた私 :36 冷や汗:
前回、レッスンの日程を確認した際、2月以降は最終回まで毎週あると思い込んでいた :05 お前なぁ:

でもさすがオムニコート、プレイするには支障のない状態だった。
ん~ん、残念・・・涙

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 22:18 | コメントは受け付けていません。