日別アーカイブ:

オヤジ、ラッセン展へ・・・

昨日レッスン終了後、午後から出かけようと思っていたのだが、
予想以上に(下半身が)疲労したのでキャンセルしたのは記事のとおり、
で今日、改めて出かけることに、
出向いた先は、“グランフロント大阪”
そう、以前の記事でスーパージュニアを観戦した後に寄ったところ、

今回はこれ、

140211_1448~01

ラッセン展 :23 イシシ:

いつ以来かな?前回は、上の娘(高校3年)がまだ幼少の頃だった。
その時とは比べ物にならないくらい作品数も多く、見ごたえ充分 :24 ワハハ:
私、絵心は全くなし、絵の見方も知らないし、難しいこともわからない :05 お前なぁ:
ただ単純に好きなだけ・・・ :36 冷や汗:

『なんで写真みたいな絵が描けるんだ・・・?』と不思議で仕方ない、
間近で観るとただの白い画材なのに、少し離れてみると本物の光のように観える、
『キレイだな~』の一言に尽きる目がハート (顔)
特に波と彩雲の描写がたまりません指でOK

が、驚いたのはディズニーキャラクターとのコラボ作品があったこと :08 びっくり:
『ラッセンよ、お前もか・・・』と少し残念な気持ちになったが、
何やらディズニー側からの要請だとか・・・(間違っていたらゴメンなさい)、
でもやはり『ブレてほしくないな~』と思うのは私だけだろうか・・・。

そして本来の目的、なにを隠そう来場者へのプレゼントポスター、
今回はこんな感じ、

140211_2129~01

チョット期待はずれ・・・かな、いやいやプレゼントに文句を言ってはいけません :42 パンチ:

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:37 | コメントは受け付けていません。