日別アーカイブ:

“ホッ”とはしたものの・・・

今日、下の娘(中学3年)、3度目の受験の結果発表だった。
結果は・・・、幸いにも合格、
長かった・・・、上の娘(高校3年)の進学が思ったより早めに決まっていたので、
より一層長く感じた。

で、正直なところ(娘には悪いが)私自身は“ホッ”とはしたものの・・・
あまり望んでいた進学先ではない :05 お前なぁ:
それは娘も同じ思い(のハズ)、
しかし、通うとなったからには3年間頑張ってもらうしかない :42 パンチ:

今のところ何も触れていないが、テニスを続けるかどうかは不明、
本人の意思に任せようと思っている。

私自身、この先記事の更新ができるかどうかも不明・・・、なのだが、
嬉しいことにこんなブログをたまにチェックしてくだっさている方もおられるよう :36 冷や汗:
知り合いから「ブログみましたヨ」とテニスのお誘いを受けたりもする。
ありがたいことだ :41 ピース:

より以上に日記的なブログになってしまうかもしれませんが、
更新できればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

以上、今日の独り言(ご報告)でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 22:33 | コメントは受け付けていません。