日別アーカイブ:

ジョギング、というよりも・・・

『そろそろ起きようかな~』とまだ布団の中の私に妻が一言、
「アンタ、昼ご飯は適当に一人で食べてヤ!」とのこと、
娘二人と三人で買い物に行く雰囲気、いよいよ邪魔者扱いも本格化してきた :36 冷や汗:

で私、
市のテニス初心者教室終了後は、これといってすることもなく、
昨日、今日と連日TVとにらめっこ・・・(苦笑)

『何もしないよりかはマシかな・・・』
と夕刻からジョギング(というよりも大半は“お散歩”になった)をすることに :42 パンチ:
日中の日差しは既に夏を思わせるが、陽が落ちてからの風が気持ちよかった :41 ピース:

今年のGWはたっぷり時間がありそう・・・、
チョットでもジョギングの距離を伸ばせるよう、頑張ってみようかな :05 お前なぁ:

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:32 | コメントは受け付けていません。