日別アーカイブ:

秋の夜空

夕刻、仕事も一段落、思い出したかのようにライブスコア(錦織選手の試合)をチェック、
『・・・・・(負けた)?』
観たわけではないので、何とも言えないが、
『やっぱ、疲れかな~』とか思いながら自宅に戻る。

その途中、道端では中学生やら親子連れが空を見上げている。
『今日は月食やったな~』
雲ひとつない夜空にあずき色?(茶褐色)の影が浮かんでいた。

話は変わって、
今朝、仕事場に着いた時、遠足(校外学習)に向かう小学生とすれ違った。
今日は快晴晴れ 、絶好の遠足日和、
『そうか~、もうそんな(秋)シーズンなのネ・・・』

そういえば先日、スーパーではクリスマスケーキの予約受付が始まっていたし、
仕事場の郵便受けには年賀状印刷のチラシが入っていた・・・。
もうそんな時期か~、(一年経つのは)早いな~ :36 冷や汗:

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 21:52 | コメントは受け付けていません。