新歓コンパ!

26日(土)は、『松山大学テニス部新入生歓迎コンパひらめき   』でしたdouble exclamation

IMG_417833136448193

学生の部活に参加して、その後OB達と試合テニス (しっかり汗をかきました手 (チョキ)

DSC_0179

19時30分~全日空ホテルで開宴チャペル

DSC_0181

OB会長、主将の挨拶の後、乾杯ビール

DSC_0182

中盤にメインである新入生の自己紹介カラオケ (変なおじさん、こっちじゃなくて話を聞いて爆弾

DSC_0185

新入生男子5名・女子1名と一緒に記念撮影カメラ (あら・・・この画像では、ボクが変なおっさん爆弾

DSC_0186

気が付けば新歓終了ー (長音記号1) (学生達の丁寧なお見送りだけど、まだまだ帰らないぞどんっ (衝撃)

DSC_0197という訳で、2次会はいつもの『ひょうたん島ぴかぴか (新しい)

DSC_0199

でも、楽しい時間はアッという間に過ぎて手 (チョキ)

いつもの事ではあるのですが、

ここで帰っていれば・・・冷や汗 (顔)

 

やはり、来てしまうというか・・・

DSC_0224率先してきてしまいました3次会冷や汗 (顔)

DSC_0202あ、移動中に大街道でこんな大道芸人に会いました危険・警告 (!)

DSC_0212大道芸人SとDJ椋堂、盛り上がっていますグッド (上向き矢印)

DSC_02483次会の『笑笑ぴかぴか (新しい) 』閉店で終了ー (長音記号1) end

 

毎度×②の事ですが、ご覧のように帰りが遅くなり(ある意味では、早い時間ですが・・・。)またまた嫁と子供達に怒られましたげっそり (顔) (とりあえず、反省したふりをしておきます猫2

 

本題から外れましたが、

新入生のこれからの成長を楽しみにしていますひらめき

 

新歓に参加していただいたOB・OGの皆さん、

本当にありがとうございましたm(_)m

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:59 | コメントをどうぞ