日別アーカイブ: 2015年3月2日

最近の出来事!

ブログにUPした方が良いのか、それともUPしない方が良いのか・・・。

UPせずに更新が滞るならば、皆さんに興味のない「家族ネタ」でもという事で、

まずは、見に行った訳ではないのですが三女・咲心の校内持久走大会走る人

DSC_1316

4位という微妙な順位でしたexclamation (来年はトップを目指して頑張って欲しいと思いますパンチ )

ちなみに、ボクも来年の愛媛マラソン走る人、再び3時間を切る事を目標に頑張れる体を目指しますどんっ (衝撃)

続けて咲心のネタ、レッスンの空き時間で久しぶりに参観日に行ったら廊下に作品が張ってありましたぴかぴか (新しい)

DSC_1337

ボクは美術が一番苦手だったので・・・ボクの絵よりも上手いと思いましたexclamation

しかし、

DSC_1339

四女・こももを描こうとしたらネコになってそのまま出したらしいです冷や汗2 (顔) (こもも、最近ボクのキャリーの中で寝るのがMYブームです犬

最後は、先日ブログにUPした「ワールドウイングぴかぴか (新しい) 」でトレーニングしていると・・・幼馴染でテレビ愛媛で映画 マンをしている陽くんがやってきましたexclamation

またボクの取材をしに来たのかと思ったら、NBAを目指す選手の取材でした冷や汗 (顔)

DSC_1336~25日の夕方の愛媛版のニュースで隅っこに映っているかも冷や汗 (顔)

以上、自己満足の家族ネタでしたend

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:57 | コメントをどうぞ