日別アーカイブ: 2015年3月9日

土日の出来事!

 7日(土)・8日(日)は、例年は愛媛テニス界に春を告げる『道後温泉ベテランテニス 』・『ベテラン懇親会ビール 』(昼も夜も自分の試合)にエントリーしていたのですが・・・

今年は、スーパールーキーが加わる松大テニス部の今シーズンのスタートである大洲・国立青年の家での合宿に行ってきましたexclamation

14258174092277日は大雨 で一日中体育館でトレーニングでしたが、8日は気温も高く最高のテニス 日和でした晴れ

1425817402079

新メンバーも加え、有意義な合宿になりましたグッド (上向き矢印)

チームとして、9月の『中四国王座テニス 』14連覇、10月の『全日本大学王座テニス 』ベスト④をみんなで達成できるように学生達と一緒に頑張っていきますわーい (嬉しい顔) パンチ

 

【付録】

帰宅後は、ボクとボクの両親とで近所の名店『かわかみぴかぴか (新しい) 』に行きましたdouble exclamation

あ、伝えてなかったですね爆弾

嫁と娘は、ボクを残して東京ディズニーランドに遊びに行ってますむかっ (怒り) (一緒に行きたかったのですが・・・連れて行ってもらえませんでしたげっそり (顔)

DSC_1364新鮮なお刺身うまい! (顔)

DSC_1365西京焼・壺焼きうまい! (顔)

DSC_1366

煮付け等うまい! (顔)

名店『かわかみ』の料理が、ほったらかしにされたボクの心を癒してくれましたグッド (上向き矢印)

気になった方、ボクを連れて行ってみませんかdouble exclamation (いろんな意味で期待は裏切りませんわーい (嬉しい顔) 指でOK

 

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:54 | コメントをどうぞ