結婚式(料理編)!

今回の結婚式で新郎新婦と同じようにボクを幸せにしてくれた食べ物たちについて投稿しますexclamation

まずは開宴前、ウエルカムドリンクでソフトドリンクに紛れて、ウイスキーの水割りがありました指でOK

DSC_1466披露宴前から気分グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

20150420_172227

そして名前の裏には、こんなありがたいメッセージ涙

DSC_1475開宴してビックリ、ハート ハート ビール株式会社のビール でしたどんっ (衝撃)

DSC_1477

オードブルバリエ“リゾートの庭園”

【燕の巣入りコンソメロワイヤル フォアグラテリーヌキャビア添え 雲丹のカクテル】

DSC_1484

瀬戸内近海の鮮魚御造り魚

DSC_1489

鰆の西京焼とタラバ蟹のフリット 香味サラダ添え

フレッシュトマトの入ったブールブランソースでうまい! (顔)

DSC_1490

国産牛フィレ肉シャトーブリアンのグリエ

彩讃岐野菜とマデラソースと共にウッシッシ (顔)

DSC_1511

祝 握り寿司富士山(ビール はたまってるんではなくて、まとめて生を頼んでおきましたウィンク

その後のデザート等は割愛させていただきます冷や汗 (顔)

笑いあり、涙ありの式の最後のエンドロール、

DSC_1537

ボクの名前のタイミングで良い画が撮れましたぴかぴか (新しい) (なぜだか照れるなぁ冷や汗 (顔)

本当に良い披露宴でしたdouble exclamation

【番外編】

DSC_1565

この日の最後は、何次会かな・・・行列ができるカレーうどんの店で締めましたウッシッシ (顔)

DSC_1568

若い衆は、この後カラオケに向かいましたカラオケ (この後、若いシンジが大暴れしたそうです爆弾

1429401589104

余興に飛び入り参加した彼も松大テニス部OBですexclamation 誰か分かりますかexclamation and question

【締め】

1429401806242

本当におめでとうdouble exclamation

これから素晴らしい家庭を築いていく事を願っていますひらめき

ボクも心洗われましたので、明日から嫁さんを大事にしますわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:58 | コメントをどうぞ