日別アーカイブ: 2015年12月30日

年末の出来事②!

今回は忘年会ネタをわーい (嬉しい顔)

27日(日)は、S松さんのお庭・花園町でTTCの忘年会でしたビール

1451558278248

一次会は、このメンバーでテニス談議で盛り上がりましたグッド (上向き矢印)

IMG_20151231_194517

花園町と言えばイルミネーションぴかぴか (新しい)

二次会に行く前に三人で記念撮影カメラ(K藤コーチのおかげで、かろうじて黒い②人の顔が認証できます爆弾

来年、明るい年になりそうひらめき

1451558292960

久しぶりにのんびり路面電車にどんっ (衝撃) (なんか怒ってますね・・・Y内さんはタクシーの方が良かったのかなぁ冷や汗 (顔)

1451558297308

三次会では、ビールの泡 に四葉のクローバーのラテアート目

来年、幸せな年になる予感ひらめき

29日(火)は、レッスンをさせていただいてるM先生に誘っていただいて

1451558304607

ステーキの老舗で

1451558309575

美味しいワイングラス とシャトーブリアンぴかぴか (新しい)

最高でした王冠

必ずや来年は、幸福で・明るい・最高の年になるはずひらめき

言い聞かせています冷や汗 (顔)

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 22:40 | コメントをどうぞ