もぞもぞ

 つい、テレビを見ながらだったので思わず、手が止まったり、

しまいには、リビングまでそのテレビ番組を見に行ったり。

 

 

 

だから、少しずつ 動いて、動いて。

 

 

 

     もぞもぞもぞもぞもぞ・・・

 

 

 

 

「そのままどこかに行っちゃったら、面白いねー」と、呑気に家人が笑うので

あなたのお仕事用ズボンのポケットに入っていったら面白いねーと小さな声でにやり。いひひ。

 

 

 

 

 

 

 ■ きのうの赤ナマコ ■

IMG_2785

   ※↑↑↑この画像クリックすると、おっきくなっちゃうから気をつけて。

 ゴトーさんの「きゃー、きもちわるーい!」の悲鳴が聞こえてきそうです。

 

 

 

 ■ きのうのおつまみ ■  

    ・ナマコ酢

IMG_2787

 

 きのうのランチの買い出しで出かけたスーパーの生鮮魚売り場で発見。

んー、今が旬ですものね♪ ほくほくしちゃうねぇ♪

 

味は、酢と醤油の味しかしないので、こりこりとした食感だけが勝負(笑)。

 

●(今夜もビール美味しいわ・笑)くによしなおみ ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:56 | コメントをどうぞ