日別アーカイブ:

逃れられない現実。

昼間はポカポカ陽気なのに、

朝晩はまだまだ暖房器具が手放せません。

 

 

この寒さはいったいいつまでなのよぉーー がまん顔

 私も家ではまるでこんな感じ….。

gureneko

 何だか寒さが身にしみるわー(涙)

 

年々ますます寒がりになってる気がするんですけど….。

これって歳のせい???

 「いやいやそんなはずはない!」と言い聞かせてみるものの、

やはり現実は….。

 

 

ここ最近の出来事です。

ある日突然左肩が痛くなり、腕が痛くて上がらない。

着替えすらままならず、左肩をかばっていたら今度は右肩が痛ーい。 あせあせ (飛び散る汗)

これってよく耳にする 『○○肩?』

 

 

またある時は、普通なら軽くまたげる高さの段差に足が

引っかかり転倒。

自分の体が支えきれず何十年かぶりに、膝小僧を擦りむいてしまいました。 トホホ

 

 

またこんな事も。

夜の車の運転に支障をきたすぐらい遠くが見づらくなり、

眼鏡を作り変えようと検査をしてもらった所、

明らかに視力の低下。

遠くが見やすくなるように合わせてもらったら、

案の定、今度は近くが全然見えない…..。

結局は、遠くも近くも良く見える、いわゆる『遠近両用』の眼鏡を

勧められ作ってきました。眼鏡

      ・

     ・

     ・

     ・

     ・

これ全部ここ最近の出来事です。 (><)

 

 

「自分にはまだまだ関係ない事。」なんて思っている人も、

「分かる分かる!」と、共感できる人も、

これから逃げる事の出来ない現実と、

上手に付き合っていきましょうね (笑) 

 ●ごとうあけみ●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:21 | コメントをどうぞ