これからも、笑顔がいっぱいぃぃぃ♪

時はさかのぼり、それは、3月中旬子どもの春休みのころ。

茨木ジュニアはディズニー映画「アナと雪の女王」に色めきだって

「えー、おねえさんみてないのぉぉぉ」と蔑視な眼差しの日々。

そして子どもたちは言葉足らずにあらすじを話してくれるのですが、

なにせ、【楢木コーチが本社に異動?!】のてんやわんやの真っただ中で

子どもの話半分の日々でして(ううーっ・焦)、

 

 

へぇぇ、雪の女王は触れるものそこかしこ凍っちゃうから、それって怖い話なの?

 

 

双方、想いは通じ合えないままのジュニアのじかん・・・

 

 

 

ところが!

 

そのなか、さすがの武藤コーチです。鼻歌交じりの毎日。

image

 

「ありのぉーままのぉー」 (←動画、出ます)

 

とても、気もちよさそうなメロディーに癒される初夏のころ。

 

 

***

 

 

新ローテーション始まって半分が経ちました。

すこし早起きの土曜朝8時スタートのレッスン、ちょっと朝寝坊する日曜朝8時スタートのレッスン。

火曜日から木曜日にお引っ越しの月例レディース大会、日曜午後の小中高月例大会。

さぁ、いよいよ本格始動です。

 

お盆休み明けの昨日今日もたくさんの生徒さんに会うことができて、テンションも上々!!

 

 

そして

上々ついでに、今ごろ「アナと雪の女王」(実は曲のタイトル知らない・笑)覚えるの巻ぃ♪

image

●(まじで練習中・笑)くによしなおみ ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:40 | コメントをどうぞ