あなたは何の秋?

秋と言えば…..

【食欲の秋】【秋の読書】【スポーツの秋】もみじ

てなとこですが、私はやっぱスポーツですね。(もちろん観戦する方ですが…)

 

プロ野球も明日からいよいよCS突入。

その後日本シリーズとしばらく目が離せません。

 

サッカーもW杯予選の真っ只中。

昨夜も頑張ってましたね。

 

そして今なんと言っても、一番旬なのがラグビー。

正直言って今まで早慶戦すら観たことなく、ルールも分かりません。

日本が南アフリカに勝った事がどれだけすごい事なのか、

そんなことも全く知らないど素人です。

 

「五郎丸」って何? 船の名前?    あのポーズは何かの決まり?

1008

でも観ているうちにだんだんルールも分かってきて、

何だか楽しい~。 ハートたち (複数ハート)

 

決勝トーナメントに進むにはとっても厳しい状況らしいですが、

頑張って、少しでも長く私たちを楽しませて下さ~い。

 

 

もう一つ忘れていませんよ!   ジャパンオープンテニス テニス

有明まで行っている人もきっと多いはず。 いいなー

私も一度はなま錦織くん見てみたいよー るんるん (音符)

 

今日の第三試合登場で、予定はpm2:00~3:00頃。

楽しみ。。。。。

 

●ごとうあけみ●    【名古屋テニスクラブ  茨木テニススクール】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:50 | コメントをどうぞ