Happy!5

何年ぶりかしら、久しぶりに「二度寝」をしました。

※ふと目覚めて、そのまま再び寝入るのではなくて、家人にいってらっしゃいと玄関先で言いながら可燃ごみを手渡し見送り、そして、家人の脱ぎっぱなしのパジャマやはだきっぱなしの布団をたたみ、朝のニュースを30分ぐらい見て、再び布団に入っての二度寝。

気づけばもう10時前。清々しい Happy な寝覚め♪

 

■ きょうのブランチ ■

・オムどんぶり

image

ケチャップのふたが外れてしまっても、気にしない。(笑)

 

 

■ こんやの肴(さかな) ■

・秋鮭の白子のグリル

image image

鮮魚売り場で発見!となりに筋子も並んでいたけどグラム98円に負けたわ。うふ

んー、秋だね―。外から聞こえる虫の鳴き声とビールで Happy!

 

*****

 

ささやかなことでも Happy って思える「気もちのゆとり」が人生を豊かにさせてくれる、って

母が言っていました。へぇー、なるほどー。

 

■ ささやかに Happy ■

・たまたまめくったカレンダーが2枚ともルフトハンザ航空♪

※機材はA320とB747 で違うけど。

image image

玄関とお手洗いのカレンダー。おー、ルフトハンザーと朝から上機嫌。

↑↑↑

こんなことでもいいのかしら。うふふ

 

みなさんも Happy なこと教えてくださいね♪

 

●(11・23月、茨木カップまだまだ募集中です!)くによしなおみ ●

 

■ きょうのスタバ ■

・フルーツクラッシュ&クリーム フラペチーノ

image image

なんか動物の落書きしてくれたー♪ かわいいー♪

ペーパーバッグもおぼろげな赤の色あいが秋っぽくてオサレ。

image

「おいしーい」って Happyな笑顔。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:03 | コメントをどうぞ