休日がなかなか合わない家人と一緒にお出かけをしたこと

きょうは書店デートでした。

デートといっても、店内ではバラバラになるので、

いちゃいちゃとした雰囲気はないのですが、

ときどき、ふと向こうの棚で本を探している家人を見かけて「なに読んでるの?」と

そろりと近寄って彼の手元を覗くのが楽しい。いひひ

 

  ■ きょうの本屋さん ■

   ・どーした?何の影響?

   image

「おれ、和歌山の古道や奈良とか興味があるんだわ」 衝撃の発言。

あと、手を出しちゃいましたかディアゴスティーニ(笑)。

記念すべき創刊号は【川西 紫電改】だそうです。

そして、育毛剤はここからきたことを初めて知りました。へぇー

 

   ・燻製の本、るるぶ名古屋

   image

燻製料理レシピの本は「お料理」の棚じゃなくて、「アウトドア」の棚だったのよ、奥さん。

しかし、

その棚のあたりは、登山や自転車やキャンプとかの雑誌が当然並んでいて、

男のひとたちのなかで、ひとりうろうろしている姿に珍しがられるの巻(恥)。

 

 

 ●(近場なお出かけスポット教えてください♪)くによしなおみ ●

 

  ■ きょうのランチデート ■

   ・味噌カツ屋さんでカレーライス

   image image

今日の日替わりランチメニューでした。おいしかった♪ 気晴ランチ998円也。

るるぶ名古屋、大活躍。ふふふ

 

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:13 | コメントをどうぞ