日別アーカイブ:

夏もちかづく八十八夜

  ■ きょうのスタバ ■

   ・「冷たいグランデサイズのソイラテを持って帰るので紙袋に入れてください」

   image

日和によっては冷たい飲み物がほしくなる季節です。

 

 

 

ほら、見て。ツツジー。

   image

寒い日々とはしばらくのお別れですね。

天気予報の最高気温が気になる日々になります。

 

 

  ■ きょうのブランチ ■

   ・春キャベツとツナとちりめんじゃこのマヨ醤油で和えたどんぶり

   image

パセリをかけすぎても気になりません(笑)。

だって、春ですもの。浮かれていきましょうよー。

 

 

 

  ■ きょうの見ないふり ■

   ・ガスファンヒーター

  image

すみません。

浮かれてばかりではいけませんね。ふふふ

 

●(ゴトーさん、来週片づけます)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 先日のナゴヤドーム ■

   ・阪神戦(先発ジョーダン・藤浪、4-2

   image

相変わらず、試合中はしゃべってくれません。

   image

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:59 | コメントをどうぞ