「ヤワラちゃんって何ですか」の衝撃ときたら

 

  シシャモが安いよって シシャモと目が合ったから 今日は南蛮記念日

 

  ・シシャモの南蛮漬け

  image image

今朝早々から食料品の買い出し(1週間分)を済ませ、お昼前から夕飯を仕込んでみました。

 

さらには、今日のまかないランチ。

  ・豚バラ肉とナスとピーマンの金山寺味噌炒め

  image

  「暑くなると食欲が無くなる」意味がわからないから ガツンとどんぶり記念日

 

 
  ・はじめて自分でお金を出して買ったから 今日はらっきょう記念日

  image

きっかけは、会員のマリエさんのお手製らっきょう。

あれだけ「うぇぇぇ臭ーい」って、らっきょうが苦手だったのに

ゴトーさんが「カラダにいいから食べなさい」と日ごとの説教おかげさまで、

あれ、らっきょう好きかも・・・って。

 

食べものの好みが変わったり、食べられなかったものが食べられるようになったりと

歳を取るのも悪くなーい♪ って思うのですが、

メンバーのひとりが先の選挙で当選したSPEEDはもうすでに、懐メロなの?と

複雑な心境になるの巻(笑)。

 

●(タワラマチ(俵万智)も知らない?サラダ記念日って知らない?)くによしなおみ●

 

 

  ■ きょうの Venti®サイズ  ■

   ・クールライムのベンティサイズ(590ml)を持って帰ります。

   image

毎週のように立ち寄っているので、そろそろ、「クールライムの・・・」と言いかけたところで

「ベンティサイズですねっ!」ってオーダーを先回りされそうです。

そのとき、できれば声のトーンを少し落としていただけるといいなと思う乙女ゴコロよ(笑)。

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #谷でも金 #Body&Soul #カラオケ行きたくなってきた


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:29 | コメントをどうぞ