雨オンナの休日

   image

ひさしぶりに朝からがっつり降っていますね。

茨木テニスの定休日でもあるので、もぅ今日のうちに じゃんじゃん雨降っちゃって、

明日からはしっかり晴れていてちょーだいよっ と、

朝7時には洗濯物が乾かないわと呟きながら家事を始め、やがて朝いちで栄におつかい出かけて、その足で食料品の買い出し(1週間分)をして、帰宅後すぐ、夕飯のいり鶏を仕込んで、2日後のとんかつを仕込んで、あー生徒さんのみよちゃんからいただいた巨大なゴーヤーを和えものとしてやっつけて、16時半の予約でかかりつけの内科先生にごあいさつ出かけなきゃいけないわーって今日もやっぱり多忙なのよ、奥さん。

だから、

 

 

ポケモンGO! は、やらないよー。

 

 

でも、気になる。。。ねぇ、楽しい?楽しい?

 

 

  ■ きょうのダウンロード ■

   ・やっぱりね

   image image

iPhone4は、だめみたいです。知ってたし。

 

やさぐれても仕方がないので、

スタバのクールライム(ベンティサイズ)で、機嫌直します。へへへ

image

 

●(ゴトーさんはまだガラケーです)くによしなおみ ●

 

  ■ 先日のおすもうさん ■

   ・大相撲名古屋場所・千秋楽

   image

   image image

たくさんビール飲んだ。ごっつぁんです。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #ポケモンGO! #まだiPhone4のひといる?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:10 | コメントをどうぞ