2016 なつのおもいで・2

   image

処暑過ぎるころでも、見上げる空は真夏のような白い雲と青い空です。

 

 

先日は、法事の集まりがありました。

お正月ぶりに会う実弟の子どもたちには、相変わらず懐かれず、

あまつさえ「名古屋のお姉ちゃん」と呼んでもらえるどころではありませんでした。ふふっ

 

 

しかし、

真夏の礼服は、暑いわ。

 

   image image

もう少し、涼しいころに逝ってくれたらよかったのにねぇと

のこされた三姉弟は相変わらず勝手なことばかり言いながらくすくす笑って、

孫二人はお経をあげるお坊さん目の前に絶対聞こえてるひそひそ声で、ねぇいつまで続くの?と、

みんなみんな健やかな夏のおもいで。

 

   image

 

●(明日から健やかに6連勤♪)くによしなおみ ●

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #正信偈 #お坊さんいい声 #喪服にハリウッド女優みたいなでかいサングラスかけたら遺産相続に口を出す面倒臭い親戚の人みたいになって大笑い

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:08 | コメントをどうぞ