そして、夜はウインブルドン観戦です

湿度たっぷりの名古屋の夏がやってきました。

 

きょうは、やっぱり30℃越えの暑い一日になりそうだったので

【映画鑑賞でひきこもり】の休日にすることになりました。

 

セトウツミ

一年前に劇場公開された作品です。うち、こーゆーの好きだわ。

漫画が原作だそうです。知らないことばかりだわ。はー

 

 

  ■ きょうのおかず ■

   ・ナスとピーマンの炒めもの  ・キュウリとロースハムのゴマ辛子醤油和え

   image image

 

夏野菜のラインナップです。

 

しっかり食べて、暑さに負けずにいきましょー。

 

●(真夏の味噌煮込みうどんも好き)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのスタバ ■

   ・クールライム

   image

Venti® サイズで、ごくごく飲むのがマスト。うふふ

期間限定じゃなくて、通年メニューにしてほしいわ。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #ウインブルドン2017 #WOWOW放映中 #セトウツミ #監督・大森立嗣 #まほろ駅前多田便利軒もやってた #三浦しをん、好きだわ #最近、読書してないわ #真夏の「活字でひきこもり」悪くない #もちろんエアコンつける #家の中での熱中症に気をつけてくださいね

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:48 | コメントをどうぞ