シープガットキャンペーン、予約受付締め切り迫る!急いで!

 

   B94A175D-477E-47F9-AF09-70C90C174947

とりあえず瓶ビール1本と、うざくをひとつ。あ、グラスはふたつお願いします。

 

 

こんな暑い日は、鰻でもいかがでしょう。

   D880FB4C-7192-4B77-8C04-7B289791ABE6

 

 

なんで、大瓶ないのだーと、軽くふてくされながらも

おいしいーと満足、満足。

 

F3020524-65E5-422F-8E9D-778DB8A87196

 

     **********

 

お外は今日も、命にかかわるほど猛威振るう猛烈に凄まじい高温です。

ニュースでも伝えられているとおり、

必要のない外出はできるだけ控えましょう、屋外の作業などは十分に気をつけて行いましょう。

 

そんな命にかかわるほど猛威振るう猛烈に凄まじい高温の暑い日は、かき氷もナイスです。

 

  7DF02A9F-FD5A-4AB1-B738-53782F03C75D

抹茶かき氷に金時とソフトクリームをトッピングで。あ、ソフトクリームはバニラ味でお願いします。

 

 

しかし、でかいわ。

   50868256-B698-4167-A873-D41F64BCB071 73C32935-80C0-4BEA-AEAB-F39CE3C51893

 

 

 

 

●(やっぱり甘いものは苦手)くによしなおみ ●

 

 

 

  おまけの画像

   B1C93E56-DFFB-4CCB-B485-083CBB1DD516 00E3F63A-B8A3-492C-AF82-B376BE0F7556

おれは、クリーム珈琲とおだんご。

それ食べているの見ているだけで、口の中が甘ったるくなるわ。笑

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニスクラブ #シープガットキャンペーン開催中! #高温でレッスン中止することもあります! #高温注意情報 #ひつまぶし「う家」 #甘味喫茶「おかげ庵」 #←このお店の趣味はうちの家人 #←下戸の甘党 #この暑い夏を乗り越えるために #しっかり食べましょう #食べて体力を蓄えること #だれ、クニヨシサンは暑くなくても食べてるじゃんっていうひとは #それ、正解! #笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:00 | コメントをどうぞ