梅雨の晴れ間に-2019

 

   6DB2FB0C-A8F9-48D1-9C69-E7DE710A3A4B

ずいぶん前、お仕事のとき

「シアワセな話を聞くと自分もシアワセになる」というお話を

聞かせていただいたことがあって、

なるほど、

いつも茨木テニスのクラブ会員さん生徒さんレンタルコートご利用のみなさんに

いろいろお話を聞かせていただいたことの結末が、

1.きょうのお昼に食べた「レアキャラにっこりパナップ」(冒頭の画像)

 

   9DC85006-D8A9-4F61-8E0F-21337E5BBF21

そして、笑顔がいっぱい6連勤の翌日のきょうは

朝から会社の健康診断だったのですが、

2.いつもはなかなか見つからない血管が一発でヒット!

 

   96BECB2C-2D2F-441A-850D-AB1E9CC90E57

先日の日曜日、

3.竹島コーチが「こーゆーの好きでしょ」とにやりとしながらプレゼントをいただく

 

   5565CED0-4382-46DD-9782-6775CBE844EC

4.嵐からお誕生日を祝ってもらう

 

などなど、

昨日の月曜日には「6連勤お疲れさま、今日いちにち頑張ってね」って

生徒さんに励ましていただいたり、

本日深夜24時00分から、お誕生日メール数件いただいたり、

健康診断から帰宅後に友だちと電話していてウチの母親の話でほのぼのしたり、

あぁ、お誕生日の朝から、

なんだったら6連勤の始まりからシアワセウィークだったのね。

おかげさまで無事に誕生日を迎えることができました。本当にありがとう!

 

さらには、

 

午前中におこなわれた胃部X線造影撮影のバリウム、やがて下剤お腹ぐるぐるで、

その午後すぎに普通二輪の卒業検定という、シアワセ。。。  涙

 

 

●(まだお腹がぐるぐるしてる)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 5か月かかったのよ ■

   ・中部日本自動車学校のおもいで

   A539C6D2-F2C4-4C7F-AB9B-629000F06BFA F4E7CC1A-1060-4C1F-BDF3-1890B603A492 798085B4-D812-4E44-ADFC-CDF1443A5375

サーカスの熊さんの方が上手いとかいうのやめて笑

   721A42AE-B67F-4F99-927E-F6A257390C0D 22486F43-E5D5-4139-96AE-FAB4617CF81E 23669299-B0F3-46D6-BB6A-545179EED984

コーチ(インストラクター)のみなさん、ほんとうにお世話になりました。

春には桜、ツツジ、初夏にはS字コースのシロツメクサ、坂路のビワで

折れそうな心を優しく支えてくれました。

お手入れされている職員のみなさんありがとうございました。

※しかし、あまりにも上達が遅いので、

このまま夏にはヒマワリ、ヒガンバナ、秋にはコスモスも見られるんじゃね、

とやさぐれたこともありましたけど笑 (植えられているかどうか知りません笑)

これからも「一生無事故」の心を大切にしていきます。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #中部日本自動車学校 #去年の竹島コーチ「カレーづくし」だった笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 19:16 | コメントをどうぞ