日別アーカイブ: 2014年4月10日

4/10 木曜日 やっと、晴れ*\(^o^)/*笑

おはようございます。*\(^o^)/*

木曜日!やっと!やっと!晴れましたね!

木曜日テニススクールや外で活動されている方…

四週連続の雨は、辛かったですね、、、

さあ!

今週は、めちゃくちゃ木曜日を楽しんで下さいね!笑

独り言の時間です。

僕は昨日髪を切りに行って来ました。

そこの髪を切って頂いた先生方は、もう立派に美容師と言う職業にありながら、夢を持ち日々を過ごされている方が多かったです。*\(^o^)/*

凄いな!

って、単純に思いました。

現状の自分よりまだまだ、上に行きたいんだな〜!

若い方ばかりなのに、凄いな!

って、、、

嬉しく思いました。*\(^o^)/*

この頃、小学生は、、、

夢 何て 持ってたら、生きられないよ。笑笑笑

意味ないよ、、、

普通に大人になればいいかな、、、

何て、言ってる子が多いです。

僕は、子供の時にイチロー選手の様(当時は、王選手。笑) に野球選手になりたかったし、、、

スーパーカー消しゴム(当時流行りました)のどれか⁇

将来乗るぞー!

どれが?良いかな〜。なんて、思っていました。

夢何て、、、と、思わずに、無くして終われた夢や今の自分の夢(目標)をもう一度思い出し追いかけてみませんか?

夢を幸いにも叶えた凄い方は、次の夢(目標)へ走り出してみませんか?

夢 がない人生は寂しいです。

夢 が、自分や家族、周りを向上させてくれます。

ちょっと、シリアスモードでした。m(_ _)m

でわ!今日も良い一日を!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:11 | コメントをどうぞ