日別アーカイブ: 2014年4月26日

最高のスタート!

お疲れ様です。

ゴールデンウィーク最高のスタートですね。

いー天気です!

電車から外を見ると、、、

楽しそうにバーベキューをやる方が多かったです。笑

皆さん、良いゴールデンウィークを!

お仕事の方!

気合い!で、乗り切りましょう!*\(^o^)/*

でわでわ!

※ 後輩 Oかわ君 推理しないように。笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 16:54 | コメントをどうぞ

4月26日(土曜日)6時間目

御早うございます

6時間目です。

昨日は暑かったですね〜笑

今日はどうでしょうか?

さあ!ゴールデンウィークスタートですね!

image

今日の一枚はこれ!

代官山です。

僕には、大都会です。笑

ずっと、東京ですが、逆にあまり都内には、なかなか出かけません。

そんな方多いのでは?

ゴールデンウィークは、色々なイベントがもりもり沢山です。笑

もう、海外の方もいるのでは、、、

まだ、なーんも決まってないよ。って言う、方。

是非!普段行かない場所に頑張って足を伸ばしてみて下さい。

但し、人、人、人です。笑

混雑を楽しめるか?

が、イベントの鍵かも?笑

このゴールデンウィークは、非日常を楽しみましょーう!

でわでわ

*\(^o^)/*エンジョイ ライフ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:56 | コメントをどうぞ