日別アーカイブ: 2014年4月22日

4月22日(火)2時間目 

こんばんは。

ユウキ先生の時間です

では、お願いしまーす!

こんにちは!

ゆうきです!!

今回はニューヨークの美術館ご紹介!!!

3週にも渡って掲載していますが、やはりそれだけニューヨークは濃かったです!

実はまだまだご紹介したいところ満載です!

へへへ

NYの超有名美術館といえばやはりMOMA Museum of modern art!去年も確かご紹介したような?でもでも何度来てもいいですね!

アートに詳しくない方でも一度は耳にしたことのあるような作家から、ポップアート、パフォーマンス、デザインまでそろっているのでどれに食いつくか?

自分の好みの作品を絶対見つけられる!

そんな雰囲気でした!

さて僕や友達はどこに隠れているでしょう?

IMG_3022

IMG_3034

ははは

エントランスではこんな風にみんなで座れまーす!!!

IMG_3044

I went to MOMA Museum of Modern Art in New York! There are so many art works ranging from world-known artists to local pop artists!!! I think you can definitely find your favourite artist there even if you do not know much about art!!

では!

お疲れ様でした。

ユウキ先生相変わらず元気ですね〜

若い方は、ユウキ先生みたいに自分のやりたい事ありますか?

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 21:30 | コメントをどうぞ