気になるガット・・・

みなさんこんにちは!

駅前校に入っているフロントの佐藤ですウィンク

 

皆さんは定期的にガット張り替えていますかexclamation and question

ガットはずっと張ったままにしておくと、緩んでしまったり、性能が落ちてしまったりします・・・

 

クレセントでは、ガットキャンペーンもおこなっているので、ぜひ定期的に張り替えて良い状態でテニスしてくださいね :18 まいったぁ: :143 ラケット&ボール:

 

私もそろそろ張り替えなきゃ!と思っているのですが・・・

気になっているガットがあるんです目がハート (顔)

 

それは・・・

エンゼルフィルム

 

TOALSONのANGEL FILMというガットです~ぴかぴか (新しい)

駅前校に置いてあるコレです目がハート (顔)

 

私は、いつもポリエステルのガットを使っているのですが、このエンゼルフィルムは、「ナイロンでもポリエステルでもない、新素材の機能性フィルム・・・」と書いてあるんです目

「耐久性能、反発力を大幅に高め、究極の高機能バランスストリングを生み出した」そうです :104 ラケット黄:

とっても気になっています・・・  :15 どーしよー:

 

実はこのエンゼルフィルム、私が中3の頃(4年前)から気になっていたのですが、いつも行っていたテニスショップには置いていなっかたので、結局違うガットを張っていました冷や汗2 (顔)

クレセントに来て、見つけた時は少し嬉しかったです目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

エンゼルフィルム・・・使ってみたいです :104 ラケット黄: :44 テニスボール:

 

もし、このガットを張ったことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせて下さいねわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 10:59 | コメントをどうぞ