お久しぶりです!

お久しぶりです!

お久しぶり、というレベルではないくらいの間が空いてしまいました
(>人<;)
お許し下さい。

ブログ復帰第一弾ですが、皆さんにご報告があります。

去る4月15日をもちまして、MTS(マスケンテニスサポート株式会社)を退社いたしました。

MTSには3年間お世話になりました。
代表の増田健太郎さんをはじめ、桜田の望月社長(ここ1年半は桜田MTSジュニアアカデミーのコーチとして働いていました)や多くの仲間に支えられ、本当に楽しく仕事をさせていただきましたし、大変貴重な経験をさせていただきました。
MTSで働いた3年間は僕にとってかけがえのない財産になりました。
言葉では表せないくらい感謝しております。
この場をお借りして感謝申し上げます!本当にありがとうございました!

さて、それで現在は、と言いますと、いろいろな事にチャレンジしているところです。
少しお手伝いさせていただいているお仕事はありますが、その他はまだ何も決まっていない状態です。

自分のやりたい事、やるべき事、自分の能力が生きる道をもう一度見つめ直しています。
そういう意味でもいろいろな事にチャレンジしていきたいと思っています。

これからも多くの方のお力をお借りすることになると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

何事にも全力で取り組み、誠意をもって行動し、明るく元気に頑張っていきます!

弥起


カテゴリー: 日記 | 投稿者石井弥起 23:35 | 2件のコメント