スタンフォード

スタンフォード

こんにちは!

僕は今アメリカはサンフランシスコの近く、スタンフォードに来ています。(水曜日から)

今回の遠征は伊達さんのサポートでUSオープンまでの約1ヶ月間です。
伊達さんコーチの中野陽夫さんが一昨日の木曜から2週間日本に帰らなければならず、その間のサポート+USオープンまでの2週間は陽夫さんと合流してサポートすることになりました。

憧れの伊達さんと仕事ができるということは大変光栄に感じていますし、緊張もしています。
でも僕は僕にできることを一生懸命やって、伊達さんがテニスに集中できるようしっかりサポートしていきたいと思っています。
そして伊達さんから多くのことを学び、吸収してきたいと思います。

今日はWTAスタンフォード、予選1回戦があり、大阪ナオミちゃんに67(3)6463で見事な逆転勝利をおさめました。

本当に素晴らしいファイトを見せてくれました!ここぞという時の集中力と勝負強さはさすがの一言ですね。

明日は予選決勝があります。
頑張ってきます!

弥起


カテゴリー: 日記 | 投稿者石井弥起 14:15 | 2件のコメント