日別アーカイブ:


スタンフォード

伊達さんは火曜日にシングルス1回戦が
あり、リシキ(24位)に1614からの大逆転で167662で勝利!!

凄すぎです。
2ndの途中からは完全に伊達さんが主導権を握っていました。24位相手に。

1614までは確かにドンドン打たれてエースを取られていましたが、ゲームの中の内容は競っていたので1本何かが変われば、もしかしたらもしかするかも、と思っていましたが、まさか本当に逆転してしまうとは…。

あの勝負に対する執念と勝負勘には恐れいりました。

そして今日の2回戦は11位のプリスコワと。
5726で負けてしまいましたが、互角のテニスをしていました。
特に1stセットは54相手のサービスで15-40と2本のセットポイント…。
今日も勝ってしまうのでは!(失礼な言い方ですが)と思わせてくれました。

そこからはさすが11位、というテニスをされてしまいましたが、本当に紙一重の勝負だったと思います。

今大会は予選を含めシングルス4試合、ダブルス1試合、計5試合をこなしましたが、怪我なくプレーでき、本人も身体は元気だと言っています。
テニスの内容的にも良かったと思いますし、いい1週間だったのではないかなと思っています。

次は来週末のバンクーバーの予選です。
それまでにまたしっかり準備をしていきたいと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者石井弥起 15:51 | 4件のコメント