予選突破&ダブルス1R

予選突破&ダブルス1R

昨日の予選決勝は6461で勝利‼︎
予選を突破しました。
この試合の伊達さんはサービスゲームがとても安定していました。
でもなかなかリターンゲームでブレークできず、少し嫌な展開ではありましたが、5-4で自分から取りに行き、ブレークしてしまうあたりは見ていてしびれました。(結構長いゲームでした!)
2ndセットはほぼ完璧なテニスで隙を見せませんでしたね。

明日の本戦1回戦はリシキ選手との対戦になりました。
タフな相手ですが、頑張ってきます!

今日はダブルスの1回戦があり、第1シードに1636で敗退してしまいました。
1stセット序盤に2ゲーム連続で40-0から落としたのが痛かった…。

身体の状態も問題ありません。(連戦の疲れはあると思いますが)
明日はきっといい試合になると思います。
応援よろしくお願いします!


カテゴリー: 日記 | 投稿者石井弥起 13:42 | 2件のコメント