日別アーカイブ:


ウィンブルドン

ウィンブルドン予選、女子は残念ながら1人も突破ならずでした。
厳しい現状を突きつけられた感じはありますが、選手は皆頑張ってプレーしていたので今後に期待したいと思います。

選手が結果を出すことができず、悔しい思い、僕ももっと何かできたんじゃないか、という思いはありますが、勝負の世界はそう甘くはありません。

今回の予選には10人の日本人選手が名を連ねました。
これは本当に凄いことで、素晴らしいと思います。
各選手、コーチ、スタッフの日々の努力の賜物です。誇っていいと思います。
今回は誰も予選突破とはいきませんでしたが、ちょっとしたきっかけを掴みさえすれば違う結果がついてくると思います。
前を向いて更に努力し、意識高く取り組んで欲しいと思います!

僕自身としては今回初めてナショナルチーム(予選期間)のサポートをさせていただきましたが、本当に貴重な経験をさせてもらいました。
選手の皆、コーチ、スタッフの皆さん、この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました!

がんばれ、ニッポン!

カテゴリー: 日記 | 投稿者石井弥起 19:30 | 3件のコメント