お気に入りの腕時計

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

スポーツをやる時に着ける時計はTIMEXと決まっています。

しかも最近のお気に入りは、ベルトがマジックテープの時計。

腕は毎日太さが違うもの。
その日その日に合った時計にするためには、マジックテープが最高なんです。(自在にサイズを変えれるから)

愛用してたTIMEXのマジックテープが古くなり、新しいTIMEXを購入。

本日より着ける事に。

やはりマジックテープは最高ですね。

かなりオススメです。

今日はナショナルトレーニングセンターで土居美咲ちゃんと練習してきました。
最近好調の美咲ちゃんは、自信たっぷりのプレーでいい感じでした。

明日は朝から伊達公子さんと練習してもらってきます。

ハードな練習が続きそうです。ストレッチを念入りにしておかないとね。

 

2014年1月6日OPEN KION Jr.テニスアカデミー ホームページはこちら

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者加藤季温 15:31 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP