日別アーカイブ: 2014年1月16日


電車で行ってみました

何とか息子たちのインフルエンザをもらわずに耐えております。

 

家の中でもマスク!外でもマスク!もうマスクマンです!!(笑)

 

さて、昨日は自宅からKIONジュニアアカデミーの会場の南市川テニスガーデンまで電車を使って行ってみようってことで、試みました。

 

乗り継ぎが上手くいくのといかないのとで10分ほど変わってきてしまいます。

 

西船橋駅を降りて徒歩で12分ほど。全部で1時間10分から1時間20分ほどでした。

 

 

平日は毎日の事だから、車を使うよりも電車を使った方が経費を削減できるので、荷物が少ない時は積極的に電車を使おうかと思っています。

 

 

さぁ、今日も一日頑張るぞ~!!

 

 

第5回 KION チャレンジJr.キャンプ オフィシャルホームページ

KION 大人向け テニスキャンプ ホームページ

カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 07:14 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP