日別アーカイブ: 2014年1月25日


弾丸ツアー

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

今日は日帰りで関西に出張でした。

子供を保育園に送り、余裕を持って羽田空港へ。

「最近ろくに本も読めてないな〜。」って思いながら、ふらっと本屋さんへ。

本屋さんで見つけた面白い本。

将棋の羽生さんの本。

将棋とスポーツがよく似ているものがあるという羽生さん。読んでみると共感!!

集中力や、駆け引きやなど。勝負に関すること。勝負するまでの日頃の訓練での心がけや、勝ち負けに至るまでのプロセス。その駆け引きの面白さ。

面白くて一日で読み終える勢い。あと10ページほどになっていました。

久々に気分転換できて良かったです。

明日は家族サービスの日。
子供とたくさん遊ぶぞ〜!!

カテゴリー: 日記, 未分類 | 投稿者加藤季温 23:40 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP