日別アーカイブ: 2014年1月21日


慣れてきました~

ジュニアアカデミーを始めて、早くも2週間が経ちました。

少しずつこの生活のリズムにも慣れてきたかな。と思ってるところです。

いつもは車で通勤しますが、今日は時間に余裕があったので、電車で行くことに。

帰り道、東西線でアカデミー生と一緒に帰ることに。

昔、僕が小学生の頃、教わってたコーチとJRに乗って毎日一緒に帰ってたのを思い出しました。

あの頃、コーチというのは、尊敬している人でもあり、憧れている人でもありました。一緒に帰ることもとても楽しみだったのは、今でも良い思い出になってます。

今日、一緒にアカデミー生と帰って立場が逆転(僕がコーチ)していることに気付き、昔ジュニア時代にどんな事を思いながら毎日練習してたのか。など、たくさんの事が一瞬で思い出されました。

初心を思い出し、また明日からもアカデミーを頑張ろう!と強く思う帰り道でした。

明日は朝からクォンさんと有明で練習してもらいます。 クォンさんは日本リーグに出場する為、本日韓国からやってきたみたいです。 久しぶりに神のスライスを体感してきます!!

 

第5回 KION チャレンジJr.キャンプ オフィシャルホームページ

↑↑↑ 残り募集人数5名 ↑↑↑

KION 大人向け テニスキャンプ ホームページ

↑↑↑ 残り募集人数8名 ↑↑↑

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 21:20 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP