ダンロップ復興イベント@石巻

宮城県のエムズテニスパークさんのところでイベントさせていただきました。

土曜日は東北ジュニア前の高校3年生と一緒にハゲ練冷や汗 (顔)

1番へたくそだったと思う笑

しかもめちゃ暑かった晴れ

最後のジュニア大会でいい結果でるといいね手 (チョキ)

 

そして日曜日は石巻で復興イベントをしました。

参加者は一般の初心者の方から上級、こども、高校生までと幅広い年齢レベルのみなさんと打ち合いしましたテニス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなうまい!!

IMG_0623

 

みなさん元気でとてもほっこりするイベントでしたハートたち (複数ハート)

IMG_0622

 

被災地に来て、こうしてテニスできるようになったけど、

まだまだ進んでいない復興もあることも実際に見てきました。

IMG_0615

 

ちょうど、このイベント出発の朝に地震も来て石巻では津波も来ました。

お手伝いできることは微力ですけど、みなさんの笑顔にまた会いに来たいと思いましたるんるん (音符)

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 16:02 | コメントをどうぞ

コメントを残す