ゆく年くる年

ブログ書かないかんと思ってたら、こんな年の瀬になってしまいました冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

先日、大掃除のときにスタッフでテニス対決したら、

結果的にはファイナル突入で終了したんですが、何ポイントも悔しい取られ方をしてしまいました泣き顔 ダッシュ (走り出すさま)

マジ悔しいダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

2014年もこんな感じで本当にたくさんの出来事がありましたdouble exclamation

2015年も叱咤激励を受けながら日々成長していこうと奮闘していきますので、みなさんご指導よろしくお願いいたしますがまん顔 パンチ

みなさんにとって2015年も良き1年となりますように黒ハート

 

 

 


カテゴリー: ひとりごと | 投稿者くろちゃん 00:01 | コメントをどうぞ

コメントを残す