第2回わくわくテニスチャレンジ@浜松市発達福祉センター

3/8わくわくテニスチャレンジのお手伝いに行きました晴れ

今回は2回目ということもあり、みんな集まりが早い笑

IMG_2088

 

それにできることもどんどん増えていくパンチ

本当に小さな成長がたくさんみられる場所になってますぴかぴか (新しい)

親御さんも新たな発見があるそうです手 (チョキ)

IMG_2087

 

スタッフといして一緒にお手伝いしてくれている男の子たちも、

1回目より素敵な笑顔でこどもたちに接してくれてとても嬉しかったですわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

IMG_2090

この場にいる人みんながハッピー揺れるハートな気持ちになれるイベントはとても楽しいです手 (パー)

ダイヤ次回の開催は5/17浜松市発達医療福祉センターダイヤ

 

第1回わくわくテニスチャレンジ@浜松市発達医療福祉センター


カテゴリー: Tennis PLAY&STAY | 投稿者くろちゃん 15:17 | コメントをどうぞ

コメントを残す