浜松三ヶ日国際2016

今回で5回目!!

今年はスーパーバイザーがえるださんからマリアになり、ガラリと大会の雰囲気も違いました

IMG_0295

 

ヨーロッパとの違い、日本人選手の指導など、今まで選手が甘えていたことをビシッと言ってくれるスーパーバイザーでしたdouble exclamation

IMG_0442

 

レセプションの前の握力も盛り上がりましたパンチスタッフみたいにみんなに指示するWSU Ching-wen選手(笑)

IMG_0449

 

浜松よさこいも外国人選手が踊ったり、恒例の青修が踊ったり、高校生が踊ったり・・・。

IMG_0447

 

IMG_0456

 

椙山の後輩の田中優季ちゃん、現役椙高生の伊達磨紘ちゃんウッシッシ (顔)

IMG_0471

 

イベントに参加してくれた瀬間友里は、なんだかご飯の時にいい話をしてくれました。がんばれこれからの選手たち!!

IMG_0486

 

BBQだけではないけど、この大会は選手と本当に近い。

IMG_0503

 

一人で東京から見に来た、高校生double exclamation

IMG_0494

レッドボールリーグは初の試みだったので、開催できるか心配しましたが16名もの子どもたちが来てくれましたぴかぴか (新しい)

IMG_0482

 

セニアは本当に久しぶり。一緒にダブルス組んでたね(笑)

 

今回も本当に貴重な経験をたくさんさせてもらいました。新たな発見もたくさんあり、もっとよくできることがあるんだと思います。選手が1番居心地のいい大会を目指し、またそれぞれのグランドスラムへの道を応援したいと思います。

 


カテゴリー: #hwopen 浜松ウイメンズオープン | 投稿者くろちゃん 11:53 | コメントをどうぞ

コメントを残す