IPTL@埼玉スーパーアリーナ

土曜日は埼玉スーパーアリーナで開催されていたIPTLを観に行ってきましたバス

IMG_0923

練習コートから豪華でロペスとキリオスぴかぴか (新しい)

IMG_0930

ヤンコビッチ雷 サフィン雷 ヒンギス雷 くるみちゃん 雷

IMG_0917

IMG_0918

会場は盛り上げるためにDJもいましたカラオケ

IMG_0920

 

IMG_0937

まさかヒンギスのシングルスの試合を観られるなんてわーい (嬉しい顔)ヒンギスVSヤンコビッチ

IMG_0926

ダブルスの試合も盛り上がりましたハート

IMG_0946

イヴァニセビッチVSサフィンるんるん (音符)

IMG_0969

観戦に来てた友里と一緒に行ったミキさんdouble exclamation

IMG_0965

錦織くんのリターンの凄さは圧巻でしたテニス生で見ないとわからない凄さ・・・。

そして最後の神対応(ファンにサインを一周)は素晴らしいプロフェッショナルだと感じました。そりゃ、愛されるよね〜笑


カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 14:38 | コメントをどうぞ

コメントを残す